天野喜孝展 | *happy end*

*happy end*

_(:3」∠)_

漠然と淑女への憧れを抱く25歳主婦です。

ひつじとくまのがっこうが好きです。

先週末ですが、新宿で開催されていた天野喜孝展に行ってきましたラブラブ



photo:01




photo:02





電車の広告で開催を知ったのですが、

広告がFF6のティナが魔道アーマーに乗っている絵で

一番好きな絵だったので絶対行こう!と思ったんですラブラブ!



主に絵の販売がメインのような感じでしたが、

生の絵を見れたのは初めてで色彩の鮮やかさに感動しました音譜



行く前は安かったら買えるかな?なんて甘い考えを思っていましたが、

やはりプロの方の絵はとても高いですね(;ω;)あせる



私なんかが手が出せる金額ではありませんでしたショック!


ティナの街の絵欲しかったしょぼん


お部屋にあったら素敵だよなぁラブラブ!


毎日眺めたいですキラキラ



そこまで興味がないけど着いてきてくれた旦那さんに、


欲しいって言ってみたら、ちょっと空気が悪くなりましたにひひあせる




ただでさえ節約しなきゃいけない厳しい状態なので


当然いえば当然の反応なんですけどね叫び



二年ローンとかあった気がしたので、


独身だったら破産覚悟で買ってたかもしれないですラブラブ!



でも初めて生の絵が見れたし、行けただけでも良かったですラブラブ

画集とか欲しくなりましたラブラブ!ラブラブ








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村