メイプルティーとイヤホンジャック | *happy end*

*happy end*

_(:3」∠)_

漠然と淑女への憧れを抱く25歳主婦です。

ひつじとくまのがっこうが好きです。

前にヴィレッジバンガードのハンバーガーが食べられるお店に行った時に、


飲み物で頼んで感動したメイプルティーをネットで注文しましたラブラブ!ラブラブ

photo:01




物凄くメープルの香りがして、砂糖をいれなくても美味しかったんですラブラブ



メープルシロップ好きな人にはぜひともオススメですにひひ



ネットで探したら、ケンコーコムで一箱800円位で買えましたニコニコ




紅茶みたいなので、カフェインに気をつけて


ちびちびと消費していきたいと思います音譜




それと、先週旦那さんと出かけた時に


くまのがっこうのイヤホンジャックを発見ラブラブ!


photo:02




旦那さんに買って~!と頼んでみたらほんとに買ってくれましたラブラブ!



携帯見るたびに癒されますにひひドキドキ







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村