ハンターズパイが具チェンジで値上げ ラ・タベルヌ・ド・ガストン | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

東京ディズニーランドのニューファンタジーランドにあるレストラン

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

7月1日からメニューが新しくなるようですね。

 

フレンチトーストがクロックムッシュになって、さらにハンターズパイも具が変わるみたい。

 

image

 

 

上矢印新メニューのほうが、ビーフストロガノフ。

 

 

下矢印6月いっぱいまでのメニューがビーフシチュー。

 

image

 

image

 

うん・・・どっちも美味しそうラブラブラブラブ

 

 

・・・て・・・あれ?

 

 

地味に・・・値上がりしてる!!!!!!

 

 

 

ビーフはどっちもビーフだけど、シチューがストロガノフになったら100円アップしてる~!!

 

 

あれ?でも、セットだと逆に値下がりしている?

 

どゆこと?

 

image

 

image

 

あ、よく見たらセットに含まれていたポテトがなくなっているのね。

 

 

そのかわり、ポテト的なものとして、こちらが登場していました。

 

下矢印

image

 

 

まあ、これはセットではなくて別料金なんですけどね。