スパイシーチキンとエビのサラダヌードル 暑い日には良いね~ | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

まだまだ暑い9月の東京ディズニーシーにお姉ちゃんと行ってきました。

 

インパークして最初の食事はこちらで。

 

ドックサイドダイナー

Dockside Dinner

 

image

 

スパイシーチキンとエビのサラダヌードル

Spicy Chicken and Shrimp Salad Noodles

 

image

 

Set(セット)だと ¥1,440

 

Meal only (単品)だと ¥960

 

 

せっかく二人でインパしているので、写真の撮れ高のためにも違うメニューを注文すればいいのですが、なにしろ暑かったんです!!

 

なので結局二人とも涼し気なサラダヌードルを注文してしまいました。

 

 

プラス¥300でソフトドリンクをスパークリングゼリードリンクに変えることができます(生ビールはプラス¥450、スパークリングカクテルはプラス¥480)

Sparkling Jelly Drink instead of other soft drink: plus ¥300, Beer: plus ¥450, Sparkling Cocktail: ¥480

 

とのことで、お姉ちゃんはソフトドリンクでオレンジジュース、私はプラス300円でスパークリングゼリードリンクを注文。
 
image

おお~!ミッキー~ラブラブ

 

image

こっちにはミニーちゃんラブラブ

 

image

 

40周年ラブラブラブラブ

 

 

とにかく暑かったので、冷たい麺が美味しかった照れ

 

 

一息ついて、なんと初めて東京ディズニーシーに来たというお姉ちゃんをガイドしてパークを周りま~す走る人走る人走る人