魔法使いの弟子Tシャツ可愛い~ | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

東京ディズニーシーのショップで、ミッキーの魔法使いの弟子のグッズが売っていました。

 

image

 

わ~、このTシャツ可愛いラブラブラブラブ

image
 
I'm not always perfect,
but I want to be a great sorcerer.
 
ボクはいつも完璧ってわけじゃないけど、
でも偉大な魔法使いになりたいんだ
 
sorcerer = 魔法使い
 
 
後ろは、バケツを運ぶほうきさん達。
image
 
お値段は税込みで 2800円。
 
 
幼児用だから買えはしないけど、めっちゃ可愛いわ~ラブラブラブラブラブラブ

 

[東京ディズニーリゾート] 限定 ミッキーマウス ユニセックス Tシャツ 魔法使いの弟子 The Sorcerer's Apprentice Mickey TDR Tokyo Resort Unisex T-shirt (L)

 

これを着て歩いている小さい子がいたら、

 

「頑張って偉大な魔法使いになってね~」って応援したくなっちゃいますね。