夜のアメフロに幽霊が出た!ディズニーハロウィン 東京ディズニーシー | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

本格的なディズニーハロウィンはまだ始まっていないけれど、ちょっとずつハロウィンデコレーションがされてきている東京ディズニーシーに行ってきました。

 

 

ウォーターフロントパークにもパンプキンの飾りがたくさんあるわ~と昼に一回通ってから、夜にもう一回通りかかったところ・・・

 

image

 

わ~、光ってるわ~... からの....

 

幽霊出てきた~!!!

image

 

オバケちゃんたちがウォーターフロントパーク中のあちこちで化けて出てましたおばけおばけおばけ

 

 

くるくると回っていてとっても可愛かったです。

 

大人も子供も、この幽霊たちに憑りつかれた(笑)かのように一緒にくるくる走る人が続出していて、幽霊ちゃんたちを単体で撮影するのが大変なくらいでした。

 

昼も夜も楽しい、ハロウィンシーズンのウォーターフロントパークでした~ハロウィンおばけハロウィンおばけ