自分自身を整える手相 | ノート部372分室

ノート部372分室

日々、頭に留めておきたい事を備忘録のように書いておくブログです。

自分自身を整える手相

今日ご紹介する手相は「自分自身を整える手相」

惰性で過ごす日々に喝を入れて、生活環境を改善するためのきっかけを作る手相です。

 

まずは中指です。中指は手相では頭部を表すと言われています。

指の先端が頭頂部、真ん中の節が目、最も手のひらに近い節が首を担当しています。

中指を左右に捻ると首から上のストレッチになりますので、頭がだるくて重たくて…と言う方は試してみるとスッキリするかもしれません。

 

そして、人差し指根元には古代中国の手相で「巽宮(そんきゅう)」が存在します。

巽宮には風、呼吸、整うと言う意味があります。

この部分が膨らんでいると、大きく風を通す事ができるという事から、物事が整いやすいと鑑定されます。

 

また、親指根元は西洋の手相で「金星」が担当しています。

金星の丘には生命、元気と言う意味があり、この部分が膨らんでいるほど元気はいっぱいに活動できると鑑定されます。

膨らみが弱い時は癒し不足、休息不足が考えられるので、自分自身をチャージする方法を探してみましょう。

 

今日の手相はいかがだったでしょうか?

 

もっと詳しく手相を知りたい、自分にこんな線があるのか分からない、線はあるけど全然なんだけど…という方、もっと詳しくお伝えする方法があります。

 

対面の出張鑑定や個別の質問から作る個別の手相画像などの情報をLINEで公開しています。
ちょっとしたご相談や鑑定予約も気軽にできるので登録してみてくださいね。

 

友だち追加


陽亭の特別な鑑定ができました。
詳しくは下記バナーから。

陽亭の特別総合鑑定