フォーナム東京ミッドタウン店に行って来ました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

たまたま先日、仕事で六本木のミッドタウンに行き、ミッドタウン内のフォーナムに行きました。

場所は、ミッドタウンのガレリアで、六本木駅から地下を通って来ると普通は最初に通るだろうと思われる通りにあります。

着席して注文するのでなく、下の写真のカウンターのようなところで注文します。

六本木ミッドタウンカードを見せて、ポイントをためて、ミッドタウン内で仕事をしていることをカード(会社ごとのカード)を提示することで100円割引になりました。

 

注文したのはこれです。名前を忘れてしまいました。

 

なかなか美味しかったです。パクチーの香りがして、アジアの味を楽しめました。

ベトナム料理らしいですが、ベトナムの人に写真を見せたら、知らないと言われました。

フォー専門店ですが、フォー以外もあり、フォーでないものは、独自の料理なのかなと思いました。