亀戸餃子 錦糸町店に行ってきました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

錦糸町まで行きました

せっかくなので、前から気になっていた亀戸餃子 錦糸町店に行きました

マルイの後ろの方にあります。

行ったのですが、少し混んでいたので、テイクアウトにしました

ここの餃子は絶品だと思います。

皮は思ったより薄いですが、すぐに破れるようなこともなく、崩さず、いただけます。

餃子には、からしをつけることはあまりないと思うのですが、ここではからしをつけるのが割と普通みたいな気がします。

写真は2人前です。1人前270円です。良心的価格設定です。

テイクアウトしたのは、夜で、そのとき、少し暗くなっていました

下の写真は昼間の写真です。

横からの写真↓

正面からの写真↓

 

たまに食べたくなりますが、なかなか亀戸とか錦糸町とかに行くことがなく、たまたま機会があったら食べるだけです。