ヨコハマKahala ホテル | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

横浜ランドマークタワーに行く用があリ、その後、できたばかりのThe Kahala Hotel and Resort Yokohama (横浜カハラホテル)に行って来ました

宿泊でなく、飲み物を飲んだだけです

もともとはハワイの有名ホテルで、それが日本にもできたのです。

以前、横浜インターコンチネンタルに宿泊したとき、オープン前でしたが、このホテルの前を通り、気になっていたのでした。

 

NDフィルターがあるとよかったんですが、持ってないので、こんな感じの写真になりました。

外側正面です。14階の建物のようですね

SFに出て来そうな未来を感じさせる入り口から入ります

14階にフロントがあるのですが、そこにラウンジ(昼はカフェ、夜はバー)がありまして、そこに行きました。

 

まずはカウンター席に案内されました。

そのときの写真です。

できたばかりのホテルなのか、スタッフの間で、次に案内する席の話などが普通に聞こえてきて、おかしなことを言っているわけではなく、よいサービスを提供するために努力されていることはわかったのですが、なんとなく聞こえすぎだろって感じがしました。

できたばかりなので、そういうものなのですかね。

きれいでよかったです。