電波時計の時間を合わせる | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

実は、自分の場合、電波時計を使っています。

海外ではただのとして使え、時間を正確に合わせることはできません。

実は、秒単位の正確性は必要ないのですが、これは不便です。

 

すごいものを発見しました

iPhoneで電波時計を合わせよう

これはすごいです。iPhoneから電波時計の電波が出るようなものです。

今度やってみます。

スマホとか携帯は、海外に行くと勝手にその国の時間になります。

そこで使えばいいのです。

これを知ったら、GPS時計とか、海外の電波に対応した電波時計なんてなくてもいいではないですか。

すごすぎ。