年に一度の海水浴! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


これは、昨日の話。





この日は、年に一度の海水浴の日でした!





砂浜には、すでにお友達が!





まずはしーちゃんが遊びにいきます。





すっかり海に慣れたしーちゃん。





お友だちともたくさん遊びました。





こんなアクティブな写真や、





こんな決定的瞬間も。





遊び尽くしていました。





私は先日、iPhone15 Proに機種変更したのですが、写真の性能が格段に上がっていますね。





こちら、そらさん。





ほんとに?





そらさんは海ではあまり遊ばないのですが、





それでも波間をお散歩したり、走ったりもしました。





しーちゃんは大満足!





記念撮影をして、重い思いにご飯を食べて解散!





また来年〜!





【おまけ】車高短組の幹事犬Beeくん。そらさんの幼馴染で元気いっぱい!お互い達者で!





帰宅後、ふたりはまったりしていました。





また来年!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村