そらさんの夏、日本の夏。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


これは、先日行った沖縄で買ったお土産。





南城市の軽便駅かりゆし市で買いました。





地元のタクシー運転手さん曰く、「早く行かないと、良いマンゴーも悪いマンゴーも売り切れる」のだそうですw





2個2500円のかなり大ぶりのものを買いました。那覇空港の半値ぐらいですかね。





そらさんにお裾分け。





しーちゃんにも。





今度は現地で完熟マンゴーを食べたいですね。





ばれたか。





今年も地元の友人からスイカが送られてきました。





続きはまた今度!





俺の夏、日本の夏。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村