真夏の思い出。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


今週の朝んぽ。ふたりにいいことがありました。





チャリダーさん。しーちゃんの興奮ぶりが写真でも伝わってきます。





お目当ては、チャリダーさんのパン。





お目当ては、





チャリダーさんのリュック。





同じような写真が、





続きます。





パン、ありがとうございます!





しーちゃんは、撫でられまくり。





そらはんは、パンをもらった途端、態度が変わります。





今日はそらさんも珍しく撫でてもらっていました。





出た!





そんな朝んぽでした。





私は水曜日からデフバレーボール世界選手権のボランティアで沖縄に来ていまして、





慣れない作業をしています。






仕事しながらのボランティアですが、それなりに楽しんでいます。





はーい!





遊んでくれー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村