さんふらわあのドッグラン事情。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


さて、さんふらわあむらさきのドッグランはこんな感じです。ウィズペットルームの子も、ペットケージに預ける子も利用できます。





床面がテカテカで綺麗なのですが、いろんな子が用を足して臭いが残っているので、そらさんと白雪は走ったり遊んだりしません。言い換えれば、巨大な屋外トイレです。





こちらは、さんふらわあさっぽろ&ふらののドッグラン。デザインが似ています。





こちらは、さんふらわあさつま&きりしまのドッグラン。やはり作りは同じです。





どれも、高い壁があり、絶対にわんこが逃げない構造。それだけに日当たりは今ひとつです。





ちなみにさんふらわあごーるど&ぱーるは、ドッグランがありませんでした(リニューアル後はわかりません)。「外トイレ派」の子は大変だと思います。





天気によりますが、やはりそれいゆ&はまゆうのドッグランは最高でした。





さて、部屋に戻った後、ふたりにはまたお留守番をしてもらい…





船内を散策。大階段の周りでは何度かに分けてコンサートをやっていました。





ゆったりした時間が流れます。





お留守番、つまらないわ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村