しーちゃんの足形プレート。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


4月のモンターニャ、我が家は帰りに西湖いやしの里根場に。飛騨の里っぽいところです。





8年ぶり?の訪問です。





この日の目的は、茅葺きの犬小屋…ではなくて、





富士山と農村風景…でもなくて、





足形プレートの作成です。







そらさんは2枚作っているのですが、





しーちゃんは1枚もありませんでした。





そらさんは足形取りに苦戦したのですが、しーちゃんは超優等生。





そらさんは、「そら」「SORA」と簡単ですが、しーちゃんは「SHIRAYUKI」や血統書名の「SNOW WHITE」あるいは「白雪」と、どれをとっても大変w





結局は「白雪」にしました。足形よりも名前が目立っていますね。





今日のブログは短いので、モンターニャの芝のドッグラン風景をどうぞ。





飛騨の里にもまた行きたいぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村