チャリダーさんと4月のオリオリ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


今週の朝んぽ。チャリダーさんに会いました。





パンをいただきました♪





ということで、4月のOLIOLIです!





しーちゃんの幸せな表情。





11歳のそらさんは、ご覧の通り、すこーし目が白くなってきた感じです。





コロナ禍頃からプルーベリーを食べさせたりして抗っておりますが、歳を重ねているので仕方ないですね。





記念写真。コーギーはパピーも可愛いですが、老犬もとんでもなく可愛いんですよね。





しーちゃんの笑顔。相変わらず目が笑ってないw





またねー!





かわいい?or超かわいい?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村