モンターニャゴルフ! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


かれこれ半月前の話です。談合坂で腹ごしらえした我が家は、さらに西へ。





1か月ぶりに帰ってきました!





モンターニャ!





夜遅いので明日ね。





翌日はゴルフ!今回は河口湖カントリークラブのバンカーに泣かされました。





帰宅後、そらさんはドッグランでまったり…





できるかな?





だよねーw





モンターニャのディナー。ゴルフの日はしゃぶしゃぶです。





アンディ&ライリー。





ルナ&ベル、サイト&ヴィータ、エクちゃん。





おおくみさん、大活躍でした。





しーちゃんは、久々におでんくんとイチャイチャできて、大満足♪





またねー!





次のモンターニャは、いつかなー?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村