そらさんのうちの子記念日とその翌日。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


先日の朝んぽ。ジャッキーくんに会いました。ジャッキーくんはそらさんの幼馴染です。





さて、5月11日はそらさんのうちの子記念日でした。





今年は5月11日が2013年と同じ土曜日なので、今頃は大雨の中、羽田空港に迎えに行ったなーとか、うちに来て真っ先にカーペットのど真ん中でおしっこしたなーとか、いろいろ思い出しました。





我が家に来て、不安そうな顔でピーピー鳴いていたそらさんも、すっかりおじさんです。





おじさんになったなー、と話していましたよw





そらさんは人間に換算すると、還暦を過ぎたようです。





そして5月12日は私の誕生日。そらさんに歳を超されました。





おおくみさんにケーキを買ってもらいました。上に載っているイチゴは、そらさんとしーちゃんの胃袋の中に。





みんな元気で!楽しく!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村