嵐山さんぽ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


ケーヤードの朝、渡月橋までお散歩しました。





コースはこんな感じ(赤い部分)。ケーヤードの前の道がかなり狭くて危ないので、遠回りをします。





このルートも狭い道ですが、交通量が格段に少ないんです。






桂川沿いに出て、渡月橋に向かいます。この道路は交通量が多いので、ワンコの飛び出しに注意です。





渡月橋は早朝から沢山の観光客が訪れていました。





ということで、渡らずに帰りますw





そらさん、かっこいい!





だね!






そらさん、変な顔!





お出かけしたいぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村