久々のK-yard | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


スマコギ@京都、やっと会えた瑠璃ちゃんにもご挨拶して、





一路、k-yardへ。最短ルートを選択すると、ポツンと一軒家みたいな道に!





絡まったイヤホンのコードみたい。





複雑な一筆書きのようです。





そしてK-yardへ。実に6年半ぶりの訪問です。





この日はコーギーがいっぱい!





チェックインすると、名前が記入されます。





そらさんは3回目、しーちゃんは初めてのK-yardです。実は2021年1月に京都の旅を計画していたのですが、コロナ禍の緊急事態宣言で断念していました。





そのK-yardさんは、コロナ禍の2020年夏に代替わり&リニューアル。ワンコのお留守番用のペットルーム(無料!)など、飼い主だけで京都観光が楽しめるようになりました。





部屋にもペットケージがあるのですが、がペットだけ置いていくのは禁止。夏場は車内に置いていくわけにもいかないので、ペットルームは良いですね。





そらさんとしーちゃんの夕食の後は、飼い主の夕飯。





オプションで追加できる仕出し屋さんの京弁当。K-yardさんはかつて夕食があったそうですが、今は朝食のみ。しかも部屋食になりました。これも助かります。





ちなみにこれが朝食。かつてはロビー脇の旧カフェスペースで食べていました。





京弁当を食べた後は、ロビのん家のお誘いでキャロット&悠心さんへ。スマコギ@京都の幹事の皆さんと第二夕食でしたw





ウマー!でも食べきれない!





そんなこんなで久々の京都の夜が更けていきます。





リラーックス!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村