4年ぶりのイチゴ三昧。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


京都の旅最終章。帰りにちょっと足を伸ばして三重に。





4年ぶりのナカガワストロベリーファームさん!





4年前のこの時期は、これからコロナ禍に向かうタイミング。





しーちゃんはパピーで、





パセリちゃんもなっつくんも、





こたつくんもみかんくんもいたんですよね。





そして今回。そらさんはすっかりおじいさんになりましたが、





可愛さ&頑固さがパワーアップしましたw





執拗にイチゴを求めてくるそらさん。





決定的な瞬間も!





この日は、イチゴの購入でお邪魔しました。





そらさん食べ過ぎw





イチゴー!





しーちゃんは、イチゴよりも遊びに夢中。





ナカガワストロベリーファームさんのドッグランを満喫。





おもちゃもいっぱい!





この日は広島のちっぷくん(お写真ありがとうございました!)御一行様がイチゴ狩りに訪れていまして、





たっぷり遊んで頂きました!





このドッグラン、ほんと最高です。





看板犬のチビちゃん、ももちゃんも!





しーちゃんも?





今度はイチゴ狩りに来ますかねー。





そんなこんなで楽しい旅でした♪





後日、注文していたドライストロベリーが届きました♪





また来るぜ!野田クルゼ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村