今年の運勢。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


年末、私はひとりで大分に帰りました。





宇佐神宮に。あちこちにペット禁止の看板が。





そらさんは、規制が始まる前に何度か参拝しています。その後いろいろあって規制が設けられたのでしょう。





今、飛行機の客席にペットを乗せるか否かで論争になっていますが、避難時に連れ出すことができないのなら、今のルールでいいと思います。





マナーの悪い飼い主が一定数いるので、機内で必ずトラブルが起こります。





地元の美味しいうなぎ屋さん。蒸さないので関東とは別物です。





同級生夫妻が飼っているわんこにも会いました。





同じ誕生日ですw





そして恒例のおみくじ!





最初はそらさんが選びます。





はい、それね。





中吉。一年健やかに。





しーちゃんは、選び方も独特ですw





中吉。そらさんと同じだね。





おおくみさんは、吉。





私は大吉!滅多にない出来事ですw





そんな感じの我が家ですが、





今年も宜しくお願い致します。





ブログも、のんびり更新します。





よろしくねー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村