お見舞い申し上げます。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


能登半島地震、まだまだ余震が続いています。そらさんの出身犬舎、金沢のレッドファイブは無事ですが、被災地では大きな被害が出ています。






そらさんは何度か金沢に里帰りをしていて、






能登半島にも足を伸ばしていました。





被災地はまだ復旧とか復興とか言える状況ではないと思いますが、事態が良い方向に向かうことを祈ります。





そして関東もいつ大災害が発生するかはわかりません。気を引き締めたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村