年末年始はモンターニャ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


先日のブログでも少しご紹介した通り、年末年始はモンターニャでした。





この日一緒だったコーギーさんは、セロリ&バジル姉妹と、





サイト&





ヴィータ兄弟。





ヴィータくんはお誕生日ケーキも。





そしてモンターニャの看板犬、おでん。





年末年始のモンターニャ、我が家は2回目でして、





いつもと違うことがいくつかあります。





ディナーの後、少し時間をおいて年越しそばが提供されます。





そしてバータイム。コロナ禍以降は22時までの営業でしたが、





この日は0時まで。昔はみんな若かったので、2時とか3時とかざらでしたね。





マスター、目がマンガみたいになっちゃってんじゃん!





この日は特別にスタッフさんたちも加わって、お話、ゲームと楽しいひと時でした。






そして朝食は、おせち料理がプラス。これも元旦特別メニューです。





おでんも獅子舞のコスチュームでご挨拶。





みんな、今年もよろしくねー!





ちなみに、モンターニャは2024年、営業日が変わります。





1、2月は改修のため休業、3月以降は水、木、金の平日のみの営業となり、部屋数や料金も変わります。





気をつけてね〜!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村