いよいよモンターニャ! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


さて、山梨に到着した我が家は、モンターニャを素通りして秘密の広場へ。





ルーカスくん、ひさびさー。





あの頃は、ルーカスくんも、





しーちゃんも小さかったなー。





みんなで記念写真。この日の富士山はずっと笠をかぶっていました。





すごいお天気ですが、





笠雲や吊るし雲が出ているので、お天気は下り坂です。





確かに、見えるよねー。





モンターニャのディナー。





安定感抜群です。





ビーフシチューは、タマネギをバラバラにしないのがポイントです。





美味しいよ!





ん?





照明が落ちて、わんこケーキタイム。BGMはMr.マリックの登場テーマで!





この後、何かが起こる!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村