お誕生日おめでとう! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


さて、昨日のつづき。モンターニャのわんこケーキタイム。





Beeくんは、5月で10歳になります。





Beeくん、気をつけて!





あー。





ジャイアン的な発想(ノД`)





ウソじゃないと思います。





ということで、みんなでパチリ。





ロウソクごとかぶりついちゃうBeeくんでした。ロウソクは飼い主が即回収です。





そうなんですよねー。





ベルちゃん?





そう、ルナちゃんはケーキを食べないのです。





ということで、ケーキがまるまるまわってきました。





ケーキが可愛くて食べるのがもったいない…と思う間もなくふたりの胃袋に。





よかったねー。





ケーキ最高!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村