思いがけない出会い。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


モンターニュを出発した我が家は、白馬ジャンプ競技場へ。ここはそらさんが来る前におおくみさんと行ったことがあります。





ワンコ不可ですが、人間のみリフトでスタートタワー〜ゲート付近まで行けます。





スタートゲート付近は下が金網でかなり怖かった記憶があります。行ったことがない方は、是非!





ジャンプ台の観客席にコーギーさんたちが!こちらは、カーディガンの虹ちゃんとペンブロークの空ちゃん。





しーちゃんに興味津々なのは、メイちゃん。これだけカーディガンが揃っているので、Beeくんの名前を出してみると、みんな繋がっていましたw





こちらもカーディガンのパーシーちゃん。カーディガンは日本国内に多くても200頭ぐらいしかいないので、飼い主さんはだいたい繋がっています。





恐るべし、カーディガンのコミュニティ!





その後、我が家は大王わさび農場へ。ここは入場無料でわんこも入れます。





お蕎麦を食べたかったのですが、大混雑だったので断念。





わさびソフトを食べました。





園内は、わんことお散歩もできます。





水も綺麗なら、川底も綺麗!





駐車場でフォーン色のカングーを見かけました。いろんな色がありますね。





お蕎麦が食べられなかったので、道中の諏訪湖SAでリベンジ。





配膳ロボット、そじ坊のすわ子ちゃん。





モンターニャまであと少し!





ダッシュだぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村