3年ぶりのお伊勢参り。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


そらブログ、超久々の旅の手記です。





今回は3年ぶりのお伊勢参り。





前回は2020年3月、世界がコロナ禍に向かっていた頃。カングーは黄色くて、しーちゃんはパピーでした。





ところが今回は、出発の日(2月10日)の朝から雪。





道路はところどころシャーベット状の雪!





ということで、ゆっくり休憩しながら西へ。





普段なかなか立ち寄らない足柄SAで夕食。出だしからハイカロリーの予感。





日付が変わる頃に刈谷ハイウェイオアシスに到着。ここでいつものように車中泊をします。





そして朝ー





そらさんのどアップで目が覚めました。





昨日の天気から一転、快晴!





観覧車も映えます。





かきつばたの湯で朝風呂を楽しんだ後は、





名古屋めし。これでも食が細りましたw





デラックストイレは、いつの間に改修。





私はさらにデラックスになったと感じたのですが、おおくみさんは前よりショボくなったとの印象のようです。





そして、あの子に会いました!





YouTubeからお借りしました。





お出かけだぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村