レジェンド&バタフライ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


お伊勢参りの途中、刈谷ハイウェイオアシスでノブナガくんに会いました!





静コギ以来かな?





そらさんのお誕生月ということで、いろいろ頂きました!





実は、飼い主にもお菓子やら、ちくわやら、ノブナガくんの地元の名産品をてんこ盛りで頂きました✨





相変わらず男子に厳しいしーちゃん。





殿様vs姫ですね。





まさにレジェンド&バタフライ。好評上映中!




殿様が進んで領地を差し出すなんて、聞いたことがありません。





まさに、まだ見ぬ世界…。





みんな、お疲れ様でした〜!





ノブナガくん、ノブナガまま、ありがとうございました!





ノブナガくんとお別れしたあと、可愛いコーギーさんに会いました。なんかレッドファイブっ子っぽい…。





ところで刈谷ハイウェイオアシスのデラックストイレは、いろいろ回収されていました。





さて、先ほどのコーギーさん、飼い主さんに聞いてみると…。





なんと、しーちゃんの異母姉、紗衣ちゃんでした。勘が当たりましたw





いざ、伊勢へ!





ご安全に〜!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村