花奈ちゃんフォーエバー。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


寒かったり、暖かかったり、ラジバンダリ。





そらさんお気に入りのどん兵衛のクッションのもともとの持ち主、





花奈ちゃんが先日亡くなりました。17歳5ヵ月と2日。





もともとは飼い主さんが「そらさんに似てる!」とお話を頂いたのがきっかけでコメントを頂くようになりました。





コロナ禍で中止になった我が家の北海道旅行の代わりに企画した、妄想ツアーにも参加した花奈ちゃん。





こんな感じで登場。





せっかくの写真が切れとるやないかい!





花奈ちゃんのモワッとした雰囲気が、そらさんに似ているんですよねw





花奈ちゃんに会ったのが、ちょうど1年前。どん兵衛はその時に頂きました。





サイズ的にしーちゃんが使うかな?と思いましたが、そらさんの大のお気に入りに。





今はお揚げ色の座布団を入れて美味しいきつねうどんになっていますw




花奈ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村