今年も恒例の…。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{10B57A62-5385-437B-8DD0-332593774D87}
そーらさん、今日は嬉しい日ですよ!





{DA35B12C-F5D6-4ACD-BC66-5F620BA1590F}
半年ぶり、高級ウマウマの日。





{176327F2-5808-4E41-A7AD-D45C69629088}
去年まではカルドメッグだったのですが、今年はネクスガードにしました。これまでのウマウマは甘い香りだったのですが、こちらはネコが好きそうな匂いがしますw





{CB0EBFB4-55D1-4311-9BD2-FD15021255B1}
実はこれまで、忘れっぽい飼い主たちがフロントラインを使ったのを忘れて、そらさんを撫で繰り回す事故が多発していましたw






{87923F6E-DC77-4670-B664-419B4AADE319}
フィラリア予防だけでなく、食べるだけでノミ、ダニが駆除できる薬というのは、ちょっと怖い感じもしますが、これもハイテクなのでしょう。





{4788D4AE-FCF5-49AB-817D-CBEF2A6F6B44}
ちなみに我が家は、忘れないよう飼い主の給料日を高級ウマウマの日と決めています。今年も病院からは20日と言われましたが、強引に25日にしています。





{52584162-11C5-4D1B-9B3D-1D524E3C4FCF}
小太郎くんも今日あたりかな?





{0E5BB611-86D3-4EB0-88B6-35A6A0905A4E}
一か月健康にね!





毎日食べてもいいぜ!