花とコーギーはよく似合う。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{F90E7696-78BB-49FA-B18D-1051712393A0}
そらさん、気付いてしまいました。





{36921BA1-E9C6-40E9-98B2-8049808249C0}
お部屋の中にイチゴがあることを。ここ数日の寒さで弱ってしまったので避難しています。





{31BCB012-2D77-423D-BAAA-E6BA154DA679}
さて、今日の朝んぽ。





{768C2EC2-600B-4A8E-893B-CC60ED997174}
花の季節。あちこちのブログで花とコーギーの可愛い写真が載るようになりました。





{CB153482-A9B8-425A-A56C-B36E63E7F624}そうなんですよね。コーギーの笑顔が花と合うのか、短足で花を邪魔しない構図に撮れるからなのか。





{ACEE4CDF-C03B-4ABF-80AD-4AAF970703F3}
ついたくさん撮ってしまいます。





{6A262364-FD9C-41E4-BA6F-C67AEF018F84}
ギャラあげるからもう少し頑張って!




花より団子だぜ!