地中海風そら。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{1DD9D398-2958-4CEE-96C5-E95FA89AFBAF}
さて、火消しシャツを着てそらさんが向かったのは…









{28C398F9-34B4-4AFA-955B-9D13743A34A5}
スペインをイメージしたというお洒落な雰囲気です。





{FB3C4B5B-33A8-4009-AE2C-86038AEE0398}
眼下には地中海ならぬ英虞湾が広がります。





{9C476192-77F9-4845-948C-1376C45F32CB}
海辺のレストランは満席でした。





{064C1639-3C26-4614-9A1A-9C3361A5B7CF}
しかし…





{36143331-4B22-4D23-98BE-B9EA32DE06B7}
この風景に火消しシャツが全くマッチしていません!





{87E8BC49-5E7B-41C9-A9D4-A7D771E97D98}
ちなみにここ、建物の多くが宿泊施設でして、宿泊するとスペインを旅行した気分になるようです。





{F6894EB1-7653-49A3-A09C-743580425C27}
訪れる観光客もまちの演出に一役買っているということですね。





{A7757D80-1068-4844-9178-7253A3089479}
わんこと泊まれる部屋もあるようです。夏場とかに泊まると楽しそうですね。





{0746F89B-D223-465A-8CB3-62B9CA962BFA}
陸側のカフェは、待てば入れます。





{2EABE844-831B-4527-96BD-D4CD6712CE74}
席は少ないですが、奥にわんこと入れるスペースもあります。





{5D108A7C-2B52-441E-8F6E-8A21A48FAD71}
ちなみにここ、食事しなければあっという間に観終わってしまうので、目的地にしないほうが無難です。






{226784EB-01EA-4013-9F30-BD71EDA8524F}
もう一ヶ所行きますよー!





いいかんじでちた。