初のわんパラ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{DB10F81D-4963-4568-A359-8661093BBF86}
さて、駆け足でお伊勢参りを終えた我が家は、鳥羽に向かい…





{AB41A131-3BF3-4DAF-B0BF-98D1BB7B2320}
情景そのまんまの名前のバス停にある…





{6E0967DD-E84D-4B93-B10F-936C30409BA8}
鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まりました。初のわんパラです。





{939DE4B1-F71B-4F4F-B551-D55462B2FD06}
このホテル、建物も設備も決して新しくはないのですが、かなり頑張っていました。





{68552E39-DA2C-4090-B2FE-D29CAC057C43}
そこでお会いしたのが、初めましてのはなちゃん。





{A8A87A88-CE97-4881-A4A4-89245F7A447A}
そう、外宮でそらさんの爆吠え被害に遭っていたコです。ごめんねー。





{B57B5D8F-B5F4-4C0F-9DAE-807D95A9B368}
ご家族は、このブログを読んでいただいているらしく、





{F9077D4E-BE7B-49A3-AA9A-96D3B905D786}
コーギー距離の話も覚えていてくださいましたw





{E3607132-707A-419E-8208-C701F8464A0B}
それでもこんな写真が!この二犬、相性が良いようです。





{20725421-D438-4994-8E56-3DC0BAC3E179}
はなちゃん、髪を分けているような顔の模様がかわいいんです!





{314ED871-971D-4E7A-B931-4B2CD5665B22}
ちなみにここのホテル、料理がウリらしく…





{6E1BA83C-1963-4346-B790-8FF12B864BB6}
ちょっと奮発してみました。





{3058E705-511D-449D-B8F4-26C13164EDEF}
しばらくはご飯とたくあんですw





{A958716A-6D58-4CD2-98CB-CDFB372E2638}
ちなみに朝食はバイキングでこんな感じ。慣れるとおいしい伊勢うどんもありました。





{29E06379-96C4-4F7B-86C0-3316912B405B}
食後は、室内ドッグランに。この日はイベントをやっていたのですが、夕食が遅い時間だったのでみんな帰った後でした。






{3788B69B-EE44-434E-8433-8DE6FD802327}
それでもそらさんは、従業員のお姉さんに猛烈アピールをしてガールハントに成功(;´д`)





{0DBA875E-8FDB-47A2-9F8E-D91C58C1C0C6}
そしてあっという間に朝。私はご飯の時間以外はほとんど寝ていまして、この日のブログをさぼった次第です。





{ABFF12E0-2295-4E0E-9179-FD3B91D04F20}
ちなみにお部屋は、オーシャンビュー。





{09BA939F-9335-4534-B74D-EF2A6BC4EB94}
日の出を拝むこともできました。





{516C2BB4-48D5-4B86-8196-76879C4990C1}
お伊勢参りのレポーターとして同行したこのコたちは、出番がありませんでした。





{DB0DEC7B-D18A-4496-906A-E7C67F15B88E}
しかも、ふんだりけったり!





{DE605EB2-C05E-4134-ABA8-28FCBC154906}
二猫とも無事帰還しましたよ。




まだまだ続くぜ!