あれを・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

突然ですが。


女の子なっちん只今 


両足の親指の爪を負傷中~あせる


・・・左足の爪は 半分以上剥がれてます(((゜д゜;)))




ぶーぶーBBQの時に


夏仕様で伸ばしていた親指の爪が ブーツのつま先で圧迫され続け

雨だったのでブーツにした)


翌日以降 どんどん爪の根元が紫色に←内出血。


右側は持ちこたえてますが 左側はカパカパしちゃってて


たまに血がにじんでます・・・




どーなっちゃうのかしら?(´・ω・`)

 ※毎日鎮痛剤入りの湿布を貼ってテーピング。でも痛いw











さてさてさて






              湿度が高いからか
     ぐでぇ~
     ぐでぇ~






っと ダレてる猫(萌黄ちゃん)萌チン



確かに蒸し暑いDASH! 雨雨も多い梅雨だからね


リビングの湿度も 


見るのも嫌なくらいになってる日もあったり。








     そろそろ あれを・・・
   ねぇそろそろ あれを・・・








ん?


あれ」って なんだい?(・∀・)←意地悪。




でもさー


他の子は 毛布のベッドで寝てたりするのよねー



それに


去年は18日に出してるみたいだし←調べたw





更に・・・


あれは 重いんだよねぇ( ̄∇ ̄;)


んで 二階にあるから 持って降りるのが一苦労で。





ま。


一度に持って降りるのは大変だから





雪の結晶少しずつ

 準備しましょうかね?






なっちん@とりあえず猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん優先だな。印         小

 

※あと 両足親指の爪負傷も 階段の昇り降りが辛い・・・













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす