静かな午後 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

書いてる人多いと思いますが


打ち上げ花火7月になりました!



一年の半分が終わりました・・・ はやっ!


なっちんにとっては 怒涛の前半戦でしたが


残りの後半戦は、ヒマワリ穏やかな日々であってほしいです・・・









さてさてさて







猫さんたち みーんなぐぅぐぅお昼寝する



静かな午後。


昨日はだったからね~・・・



                 猫(小麦)こむたんも・・・
     ぐっすり。
       ぐっすり。








            あ、起こしちゃった( ̄∇ ̄;)←いつも起こすw
     んっ?
       んっ?なに?







      くわぁ~っ
    くわぁ~っDASH!








     静かに寝かせて
  折角だから 静かに寝かせて








ゴメンね~( ̄∇ ̄;)あせる




・・・いつもドンッうるさいガキども


みんな寝てるから ひらめき電球チャンスだもんね?





じゃ 猫(小麦)こむたんもユックリ寝られるように



女の子なっちん



退散しましょうかねぇ・・・( *´艸`)







なっちん@結局ニヤケながら寝顔見てましたw印         小











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす