イ・チ・コ・ロ♥ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

皆さま

 

昨日のイレギュラー更新に 沢山のお祝いの言葉

 

 

ありがとうございます!

 

 

長生きして貰わなきゃね、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん♪

 

 

さてさてさて。







 

ちょっと珍しい組合せ?





 

                猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんネコわさちゃん♪
            るりママってね
       猫(瑠璃ちゃん)るりママってね






 


     すっごい!
  すっごい!イイにおいするの。





 


     だからね・・・
       だからね・・・

              ※上目遣い あざといなww




 


     くわ~っ!
    なんか ねむくなるの。

    くわ~っ!







 

猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは 昔っから

 

催眠ガスを たっぷり発生させるからねぇ( ̄∇ ̄;)


 

そりゃ ネコわさちゃんなんて




 

 イ・チ・コ・ロ




 

女の子人間だって 眠くなっちゃうパワーパンチ!があるんだもん。



 

あま~くて いい匂いキャンディーのする


 

猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん催眠ガス()






 

なっちん@ついつい匂い嗅いじゃうナンバーワン!印         小









 

※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす