こんな頃も あったよねぇ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

晴れ暑い日が続いています



折角晴れてるから!って


大物洗い(敷きパッドとかタオルケットとか)に張り切っちゃって・・・



バテバテ女の子なっちんです(´・_・`)←アホ。










さてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?( ̄▽+ ̄*)








          お誕生日を無事迎えた猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん
 あたち かわいい?

     保護当時の写真!








     それ・・・食べたい
  猫(チビちゃん)チビ姐さんにくっついて歩いてたのよね








推定・生後4カ月


保護当時の体重はブタ2.4キロ



ずっと太ってて コロコロムチムチだったけど



今は 保護当時の体重に近くなっちゃった(´・_・`)もっと太れ~!




18歳になった


そんな猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの懐かしい




保護当時の写真でした♪






なっちん@保護して本当によかった!!印         小


※その4年後くらいかな?猫(チビちゃん)チビ姐さんも保護してウチの子になったのよね。










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす