トイレの水漏れ・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


申し訳ないです~!(ノ◇≦。)



トイレの水漏れの件


今週、2件目の業者さんがいらして。




・・・ブログの事



スコーン!




っと 忘れておりました( ̄∇ ̄;)




ってか


木曜日ってコト 今気が付いて焦ったw





今は営業さん おとめ座女性の方が多いんですね~


今週来た営業さん 2社とも女性でした。


でも シッカリした方で安心でしたけどね♪







     クハァ~!
 クハァ~!今日も接待頑張った!









そうです。


女性ってブタネコ猫好きさんが多いみたいで


先日の営業さんも 今日の営業さんも



猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんに接待されて 帰っていきました。



今日の方なんて


これで午後の仕事も頑張れる!って言っててw





よっ!接待部長!!



お疲れ様~♪(≧▽≦)






なっちん印         小


※ごめんなさい。こんな時間ですし、コメ欄閉じますね。







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす