メンテナンス・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

朝から何だか


胸のあたりがモヤモヤモヤモヤ・・・・



鏡を見たら 目の下にクマクマが2匹ww


どうしちゃったの?私( ̄∇ ̄;)








さてさてさて。




3月くらいから ずーーーっと色々あって


体調も このところ余り芳しく無くて


更に。


変な咳まで出始めて・・・










     なんかね・・・
  なんかね・・・お疲れみたい










免疫が落ちてるのかな~?


耳ピアスホールも全部膿んじゃってるし。←マキロンしてるけど。





父の四十九日法要は無事に終わったけど


まだ トイレトイレのの水漏れが・・・



トイレトイレの交換じゃなくレンチ修理で済んで


フローリングクッションフロアに張り替えで済めば


がま口財布お財布的にも優しいんだけど



まだ 見積もり頼んでるのが1社


今週、状態を見に来るのが2社。



・・・気疲れ?(´・_・`)←普段人が来ないからw


※でもね、今朝は今までで一番の水漏れ。更に不安が増加ダウン




なんだかクローバー余裕がなくて



いっぱいいっぱいです・・・








なっちん@トイレより自分のメンテしたい・・・印         小














※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす