また、いつか・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

皆さま 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんへの激励


ありがとうございます。


元には戻らなくても 少しでも元の状態に近づいてくれたら嬉しいですが


兎に角 今できることを頑張るだけです。


2時間おきの点眼は 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんストレスになりますが


オメメのために 頑張りますパンチ!








さてさてさて。





これは2023年の12月の画像です








     5ニャン団子
   5にゃん団子







           あったかそうな猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん
     すぴ~っ・・・
      ぐぅぐぅすぴ~っ・・・








今は この姿は見られません


目が見えないので ステップをあがれないから。



老猫さんのために 更に改良したステップ


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは 上手に使っていました。




でも・・・



見えない目では ステップをあがろうとはせず


最近は 桶ベッド晴れお日様に当たってます。




角膜潰瘍って 相当ドンッ痛いらしく


一時期は、晴れお日様にも興味を示さず


ほぼ 寝てばかりでした。



右目の時には相当落ちた食欲


今回は 暫くしたら元に戻って


老猫さんにしてはキラキラ食欲満点な方だと思います←ムラはあるけど







                   またいつか
     瑠璃ちゃん入り5ニャン団子
  こんな姿が見られたらいいな








もちろん 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん入りで。




せめて ステップがあがれるくらいに




視力が回復するのを日々、祈ってます





なっちん印         小


※持ち上げてあげてもいいのですが 降りられないし

 落ちたりしたら大変なので 今はグッと我慢です。

 ・・・猫(小麦)こむたんは 群れるのが苦手なのか

 滅多に猫団子には参加しません。専ら猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんあっため係












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす