2023年12月半ば頃の画像 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

皆さまからの沢山の激励に


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん女の子なっちん励まされました。



ほぼ2時間置きの点眼(+ゴハンかオヤツ)は←点眼だけで10分は必要


中々大変なものもありますし




・・・写真を撮る暇がナイ(-。-;)ブログの危機




今の状態が良くなっているのかどうか 素人にはわかりませんが



明日 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの病院病院です。



シッカリ診て頂いて 今後の対策を考えたいです。



皆さま 有難うございますm(_ _ )m





さて。


今週の1枚


昨年 12月半ば過ぎ頃の画像です。






               良~く見ると・・・
     くぼんでる
   真ん中辺りがくぼんでます






この頃に どうして気付かなかったんだろう?


気付いたのは 半ば過ぎ。下旬に近かった頃。


でも


男の子おじちゃんが仕事が忙しく、毎日遅くて相談も出来ず


その間に どんどん進行していたとすれば、、、




悔やんでも仕方がありません。


明日は 少しでも合格改善されていると言われるように




更に頑張ります。




なっちん@早期発見・治療すれば早く回復するそうです印      小










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす