シャッキリ! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

寒い日が続きますねー


お日様が出ても出なくても 寒い!


もうね 手が切れ放題ww


アカギレが 例年にも増して凄いです。


その内シモヤケ・・・って思ってたら 




階段を1段踏み外しましたw





左足の指を捻挫? 紫色に腫れてます。



あーあ(´・_・`)










さてさて


今週の1枚は~!?(・∀・)/






                    背筋~!!
            シャッキリ
    シャッキリ!






もう お分かりですね。



シッポでわかる 猫(小麦)こむたんです。


この キラキラ綺麗な佇まいキラキラ


やはり 猫(チビちゃん)チビ姐さんの教育が良かったのでしょうか。


正面からの写真はナイですが 


前足もキッチリ揃えています。




・・・ブーケ2大和撫子ですね ホントに。



ってことで


バックシャンな猫(小麦)こむたんでした♪




寒さがどんどん厳しくなってきています


2月だから仕方がないのかもしれませんが・・・



皆さま


引き続き元気玉を宜しくお願いしますm(_ _ )m



あ、ついでに・・・ではなく


マジでなっちんにもお願いします~( ̄∇ ̄;)



では。


皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ。



☆なっちん☆


※関係ないですが 本日はなっちんの父のケーキ誕生です♪ 

  おめでとう~!!(≧▽≦)クラッカー








※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす