たまにはね。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

寒い日が続きますね~


って なっちん家だけ?(・_・ 三・_・)


ヒーターつけてるんだけどね。


お日様も入るんだけどね。


でも寒い。


ただなっちんが 風邪引いてるだけかもだけど



(*ノ∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



指切れまくりだし(アカギレ体質) 


一昨日 階段踏み外して落ちたし。←足指負傷


もう最悪な日々を送っていますので 今日は色ナシで。





                  さて 今日の写真は。。。
     
たまにはね。
          たまにはね。





これまた珍しい!


後頭部でわかる人は凄いと思うけど


猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんが顎をのせているのは 猫(小麦)こむたん!


この二人 あまり仲良くないのよね・・・


でも 猫(小麦)こむたんったら、寝ちゃうと何されても平気なのよね。




ってことで


ちょと珍しい写真でした♪




老猫さんたちは 割と元気に過ごしていますが


まだまだ油断が出来ない気温です


引き続き元気玉を宜しくお願いしますm(_ _ )m




あ、ついででいいので


なっちんにも 元気玉を・・・ なんちってww



☆なっちん@日々ちょっと辛いです。助けて~!!(ノ◇≦。)☆







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす