とうとう・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

皆さま おはようございます


3連休あとの早起きって辛いですよね。


更になっちんは 猫(茜ちゃん)茜ちゃんに夜中、2度起されてゴハンを要求されます。



・・・起きないと 鼻息とか、胸の上にジャンプして飛び乗ります←鼻息の方がツライ




そんな猫(茜ちゃん)茜ちゃん


               この3連休に とうとう・・・
     オムツだそうです。
   オムツだそうです。





もうねー 粗相が酷くてねー


トイレの入り口の高さをまたぐのもイヤになったようで


トイレの前で ウンチやオシッコしちゃうんですよ。


もう 余りにも酷くなってきたので


男の子おじちゃんが休みの この3連休で決めました。


決め手は


甲状腺のお薬貰ってる動物病院の先生に聞いたら



「そりゃもう オムツでしょう」




って キッパリ言われたコト。


キラキラプロフェッショナルに言われたら 逆らえないもの。


その帰りに 某ホームセンターで 猫(茜ちゃん)猫(瑠璃ちゃん)老猫さん用のウェットや高カロペーストのパウチ


そして オムツを買って帰りました。



履くときね~ 暴れるのよ(´・_・`)


ひとりじゃ絶対に履かせられないので ツーマンで。


でも 平日はなっちん一人。 一人じゃ無理~!!


ってことで 


ホントは12時間で替えなきゃなオムツを時計24時間させてみました。


そしたら・・・


やっぱり カブレそうな気配。


新生児みたいに 大人しくしててくれるならいいけど


パンチ!力いっぱい抵抗するんだもん。 替えてあげたくても無理だよ・・・(-。-;)



ネットでかぶれ防止に役立つ情報をゲットして


今日から頑張らなきゃなのよね。


男の子おじちゃん 朝、そんな時間の余裕ないから。




ってことで


とうとう オムツデビュー猫(茜ちゃん)茜ちゃんです。


まだまだ元気なだけに 粗相しなければオムツ要らないんだけどなー



とりあえず 慣れて貰って


なっちんも 頑張るのみ! だよね。



皆さま 引き続き元気玉を宜しくお願いしますm(_ _ )m


特に 猫(茜ちゃん)茜ちゃんのオシリがかぶれないように・・・




☆なっちん@さらに今日は歯医者だ・・・☆


※本日は午前中に歯医者なので 予約投稿です。




         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす