いつの間にか育った・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

晴れ晴れていても雪の結晶寒い日が続きます。


晴れ晴れてるならマシだけどね。


今日は男の子おじちゃん休みなので 珍しく3連休!


でも なっちんの病院です(´・_・`)


車で送り迎えして貰えるだけ 有難いよねー







さてさて


今週の一枚は~!?(・∀・)/





      わさびと小麦
 同じ位の大きさに見えますよね?






向かって左は 見た目でわかるネコわさちゃん


右は シッポでわかるかな? 猫(小麦)こむたんです



・・・この二人 結構仲が良くないドンッのですが←喧嘩はしないけど


なーんか 気が付くと一緒に寝てたり。




そして。


ミニマムボンバーネコわさちゃん。


体長がそれなりにある猫(小麦)こむたん


ニャンモナイトだと ほぼ変わりません。



起きると 寸足らずがバレバレなんだけどww




寒い時期は


相性がイマイチの子たちでも 仲良くお団子団子になれる




そんな一枚でした♪

それにしても 寒いよねー 風邪引かないようにね!!印       小

                      ↑昨日の朝 寒気で目が覚めた人w






※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす