新しい家族が増えましたっ!! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

コロコロしてる姿は


子供っぽくて可愛いんですけどねー ネコわさびさん。



でも。


イタズラは加速度を増して酷くなる一方。


更に


咥えて逃げる、逃げ足も速い。ヘタすると食べちゃう



・・・正直 頭が痛いです。


その内 腸閉塞になっちゃうんじゃないかと思うほど



ゴハン 結構あげてるつもりなんですけどね(´・_・`)


デブデブになるか 腸閉塞か。


将来 そんな感じになる気がして仕方ないです



月初めなのに 冴えないなぁ(-。-;)











さてさて



題名にもありますように




新しい家族が増えましたっ!(・∀・)/






・・・って 言ってみたい。←つまり嘘。




でもねぇ


今 7ニャンじゃん?


さすがに いっぱいいっぱいって感じだし


お手入れも大変 トイレももう一つ置きたい 爪切りも大変だし忘れる、、、など


弊害も起きてるからね←おじちゃんが爪切りとか出来ないのも原因


5ニャンくらいが 丁度良かったのかも(今更)






                 でもさ、こんなやつとか、、、
      こむたん GIFアニメ
     ニャ~ッ!

                        ※でこっぱち・こむたんw





                   こんなやつとか・・・
      なぁに?
      なぁに?

                         ※案外美少女だった萌チン。






また育てたい音譜んだけどなぁ・・・




ってことで



エイプリルフール的



なっちんの願望でした・・・

わさちゃんをミルクから育てられてたら満足・・・いや、してないなww印       小



最近ついた嘘、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 今日のブログの題名でしょうかww
 普段は嘘はつきませんよ? 面倒くさいから。








※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!


           ウソ ポチッと押していってね♪↓ウソ


 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ      にほんブログ村 猫ブログへ