ひなた ころころ♪ と にくきゅ~♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

いつの間にやら 桜桜が満開でした


って


気付いたら もう3月も終わり



・・・明日は銀行銀行巡りの日( ̄∇ ̄;)自転車



2021年になって3か月が過ぎようとしているのに


ホントに外出てないから 季節の移り変わりに疎くなってるなぁ







さてさて




最近のネコわさちゃんの MYブームは。。。







      きもちいいの。
     これね、きもちいいの。







      ころん♪
          ころん♪







      ころん♪
          ころん♪






っと


晴れ日向ころこ音譜するコトらしく


やってる姿を よーく見掛けます。



その姿が 子猫らしくてなんか可愛い♪( *´艸`)

  ※ちなみに 萌チンもよくやりますw←もうすぐ5歳w







そして~


毎月29日は 肉球肉球の日(・∀・)/


1日遅れですが 今月の肉球肉球は~!?





      わさ・にくきゅ~♪
    にくきゅ~♪






っと



程よく温泉温まった 肉球わさ・肉球




肉球3月の肉球で~す

あぁ あと1日で3月も終わりますね・・・早い。印       小




マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※マフィア・・・っていうか マフィアのボスが似合いそうな俳優さんは
 ん~ イメージ的に恰幅が良くて強面な印象の人
 ってことで 宍戸錠さんとか安岡力也さんですかねぇ
 あとは竹内力さんとか梅宮辰夫さんなんてそんな感じ。
 ・・・竹内力さん以外 亡くなっているという事実に驚愕(((゜д゜;)))















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

            肉球ポチッと押していってね♪↓肉球
           

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ