信じて疑わない子。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 女心と秋の空


天気がコロコロ変わりますねー 今日は晴れ暑いのか?関東。



そんな中 グーパワーチャージのために


美味しい男の子おじちゃんの会社でも評判鰻屋さんに行って来ました!



は注文されてから捌くお店で 時間は掛かりましたが


柔らかくて、すーーーごく美味しかった!()




まぁ高い¥んで 気軽に食べに行けるトコでもナイのですが


また行きたいな~って思えるお店でした♪



ん~ まだ余韻が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ










さてさて



先日のブログで この夏、初!の 


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん雪の結晶ひんやり倶楽部雪の結晶を使う写真がUPされましたが






               ・・・普段は ココに転がっています。
            ココ。
       ココ。

              ※後ろで心配している猫(小麦)こむたんは シッカリと雪の結晶ひんやり使用。






          なんで こんなトコに転がっているかというと・・・
      来るハズなのっ!
 ココに冷たい風が来るハズなのっ!







あぁ エアコンエアコンつけたらね?(^▽^;)


でも 


エアコンエアコンがついていない限り あまり涼しい場所とは言い難く、、、




それでも。


ナントカの一つ覚えのように 


気がつくとココに転がっている猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん



ソコにいた時の エアコンエアコンがとっても涼しかったのね~




ってコトで


エアコンエアコン来る!って


信じて疑わず転が猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんでした・・・

まぁ 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんがよければそれで良いけど^^;印       小




お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※ブログで使う写真は みんなお気に入りですが

 今日の転がってる瑠璃ちゃん・・・通称「転が瑠璃」もキュートでしょ?

 っつーか ウチの子はみんなキュートだけどね←親バカw










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           猫(瑠璃ちゃん) ポチッと押していってね♪↓エアコン
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね